fc2ブログ

路上で600万奪われる=男が75歳女性殴り逃走―東京(時事通信)

 10日午後1時5分ごろ、東京都中野区中央の路上で、男が同区の無職女性(75)の顔を殴り、現金600万円の入ったポーチを奪って逃走した。警視庁中野署は強盗事件として男の行方を追っている。女性にけがはなかった。
 同署によると、女性は同日正午ごろ、約200メートル離れた銀行で、保険契約のため、口座から現金610万円を引き出し、うち600万円をポーチに入れていた。
 男は徒歩で女性を追い抜いた際、片言の日本語で「これ、これ」とポーチを指さし、女性の顔を2発殴って転倒させ、女性が落としたポーチを奪って逃げた。10万円は財布に入れており、無事だった。
 男は外国人とみられ、身長約175センチ。紺色のスーツ姿だったという。 

【関連ニュース】
〔写真特集〕押収銃器~ペンシル型拳銃から自作機関銃まで~
裁判員裁判、初の一部無罪=強盗致傷は窃盗に
強盗致傷で中国人逮捕=300万奪った疑い
アイスピックで74歳男性襲う=強盗傷害容疑で男逮捕
交番に「拳銃よこせ」=包丁男を逮捕

<菅内閣>政策の行方は? 公約見直しも視野(毎日新聞)
財政健全化めぐり議論=G20財務相会合が開幕(時事通信)
【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソン、英国人青年実業家と破局。遠距離恋愛よりキャンパス・ラブ?
7月17日から新免許証、裏側に臓器移植欄(読売新聞)
樽床氏が代表選出馬を表明=民主(時事通信)
スポンサーサイト



プロフィール

かんばらけんじさん

Author:かんばらけんじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード